今年も皆様方とご一緒に楽しくワインフェスタを開催する事が出来ました。スタッフは前日から忙しく準備をして今日に備えました。ちょうどワインフェスタ開催中だけ雨も降らずホット一安心ですね。新緑の爽やかな空気を満喫しながら、スタッフの手づくり料理と素敵な今陽子さんの歌声を聞きながら心酔わせながら美味しいワインをご堪能いただいた事と思います

シャトー勝沼・会長の今村より開会の挨拶を合図に、ワインフェスタ スタートです。
今日は会長の熱〜い想いが届いたのか、天気は☁です。会長のパワーはやっぱり“すごい“。この日だけは毎年雨は降りません!! これって結構すごい事ですよね
毎年の事ながら感服です

今陽子さんがステージにあがるときには拍手喝采。ステージ前に座っている方々はくぎずけのようでした。今陽子さんの歌声はとても澄んでいてきれいで、鳥居平のぶどう畑にこだましてました。青空の下ワインを片手に、今陽子さんの歌声を聴いて・・・。何とも贅沢ですね
会場にきていたOさんです。ワイン娘に一目惚れ 一緒に写真をとって大満足そうです。その隣はシャトー勝沼自慢のミルクたっぷりのソフトクリーム。ソフトクリームを食べて大満足の兄弟??かな。お父さんは隣で美味しそうにワインを飲んでいましたよ。
この写真は今の季節にここ勝沼でしか食べる事が出来ない「ぶどうの芽」の天ぷらです。まだちっちゃいぶどうの赤ちゃんを、天ぷらにして美味しくいただきます。このぶどうの芽は農薬の散布のされていないので安心して食べられます。ぶどうの芽の天ぷらは、ちょっぴり甘ずっばくとっても美味です。
今陽子さんの2回目のステージ。ちょうど昼食を挟んで1時過ぎからのステージ。
会場の皆様は、美味しい手料理と、美味しいワインを片手に大満足のことと思います。こんなに近くで今陽子さんの歌を聞く機会なんてないですよね。今回ワインフェスタに今陽子さんをお呼びしたのはシャトー勝沼の社長のたってもの願いとの事です。結婚して初めていったコンサートが今陽子さんのステージだったとか。その頃からの大ファンだったそうです。
楽しかったワインフェスタも、無事閉幕。皆さん楽しんで戴けましたでしょうか
閉幕を待ち構えてたかのように雨が降りだし・・・スタッフ一同やれやれといった所でしょうか。天気が持ちこたえてくれた事に。もちろん来年も企画します。楽しみにしていて下さい。


Copyright(C)2008 CHATEATSUNUMA CO. lTD,. All rights reserved.
コメントする