シャトー勝沼からのお知らせ

BLOG

2019年5月3日栃木県足利市「ワイン猫と行く歴史の街のワインフェス」に参加してきました。

2019.05.05

皆様こんにちは。

シャトー勝沼の今村です。

5月3日栃木県足利市

に参加してきました。

IMG_5293

IMG_5296

今回はスパークリングワインをご用意しました。

スタンバイがちょっと遅くなり最初は冷えがあまり良くなかったかなと

「今後の反省」

IMG_5416

朝早くから大勢のお客様がお越しくださいました!!

公園でもお料理とワインを楽しまれる方々

IMG_5414

IMG_5415

線路沿いにもブースがあってとても賑わっていました。

IMG_5418

今回は「ヘリコプター搭乗体験」もありました。

IMG_5417

本当に楽しいイベントになりました。

このイベントで色々な方々と出会いもありました。

ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。

また第3回もよろしくお願いします。

慰労会も楽しかったです。

ありがとうございました。

IMG_5300

IMG_5302IMG_5303

IMG_5298

 

「riko」さんのブログ

「ワイン猫と行く歴史の街のワインフェス」のFacebook