シャトー勝沼からのお知らせ

BLOG

ゴールデンウィーク業務休業期間のお知らせ

2020.04.17

◎ 配送のご案内

※令和2年5月2日(土)~令和2年5月6日(水)は、誠に勝手ながら配送業務は休業とさせていただきます。

ネット通販受付について
休業期間中のご注文のお申込み、お問い合わせメールの受信はお受けしておりますが、商品発送・お問い合わせへのご返信・注文に関するご連絡はお休みさせていただきますのでご了承ください。
5月7日(木)より順次ご対応させていただきますが、ご注文やお問い合わせが多く寄せられた場合は発送が通常より1日~2日遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

*休業期間中のご注文につきましては着日のご指定はできませんのでご了承ください。
*銀行振り込みにつきましてはご入金確認後の発送となりますのでご注意ください。(4月30日(木)午前中にご入金確認が取れない場合は、5月8日(金)以降の発送となります。)

〇新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、売店につきましては当面の間営業を自粛させて頂いております。
営業再開につきましては、改めて当社ホームページ・SNSにてご案内をさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。