シャトー勝沼からのお知らせ

BLOG

ゴールデンウィーク業務休業期間のお知らせ

2023.04.27

◎ 配送のご案内

※令和5年5月3日(水)~令和5年5月7日(日)は、
誠に勝手ながら配送業務は休業とさせていただきます。

ネット通販受付について

4月29日(土)までにご注文頂きました商品は、
5月1日(月)以降の発送とさせていただきます。(代金引換・クレジット払い)
※ご到着予定日:5月2日(火)以降

*道路状況等により遅延が 生ずる場合がございますのでご了承ください 。

※銀行振り込みをご選択の場合は、5月1日(月)午前中までに
ご入金の確認が取れている場合のみ5月2日(火)の御手配となります。

休業期間中のご注文のお申込み、お問い合わせメールの受信はお受けしておりますが、
商品発送・お問い合わせへのご返信・注文に関するご連絡は、お休みさせていただきますのでご了承ください。

5月8日(月)より順次ご対応させていただきますが、
ご注文やお問い合わせが多く寄せられた場合は、発送が通常より1日~2日遅れる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

*休業期間中のご注文につきましては、着日のご指定はできませんのでご了承ください。
*銀行振り込みにつきましては、ご入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
(5月1日(月)までにご入金確認が取れない場合は、5月8日(月)以降の発送となります。)

〇工場見学につきましては、現在中止とさせて 頂いております。
観光売店・レストラン・ジュエリー英・パン工房は営業をしておりますので、
皆様のご来店 お待ち申し上げております 。